この頃はうっかりミスが多くて嫌になる悲しい

注意散漫?集中力の低下?


老化?認知症??…と不安になる泣


色々やらなきゃいけないことがありすぎて、そのせいかなと言い訳したいけど、脳みそがうまく働かない自覚はあって、脳ドック受けたいくらい。


あっちもこっちも出来ない不器用さに情けなくなってたけど、一つ良かったのは長女の寮に入れるのか問題が解決したこと泣き笑い


入寮希望申込みの締切日から入学式まで1週間しかない。

案内には『希望者が多い場合は入寮できない場合があります』と書かれてあって、入寮の可否はお返事のお手紙を待つよう書かれてあるのみ。


入れなかったら1週間で家探し…


できるわけないじゃん!!仕事休まなきゃいけないじゃん!!


心が落ち着かないので学校に問い合わせた。

そしたら、あっさり「入れます。大丈夫です」というお返事。


なら、早く教えてよアセアセ

無駄に心配して悩んじゃったじゃん。


早く確認すれば良かった。。



ホッとして気抜いたら、末っ子の頭突きを顎に喰らい、顎関節症みたくなってしまった。

超痛くて悲しいけど、やらなきゃいけないことの半分片付いたから良かったダッシュ