ドキドキしながら携帯で合否を確認。


最初に長女のほうを確認したら…



合格だったー泣き笑いキラキラ



よかった〜。。


と思った瞬間に娘から電話。



ままぁ〜えーん受かったぁぁ〜 泣


号泣してた。笑

でも、わたしももらい泣き。


志望校1本だけの受験で、受験者数が定員超えで、今日までドキドキだったよねアセアセ



そして、長男も合格ダルマ

長男のほうはあまり心配してなかった。


「おめでとー」と伝えたら、「ありがとニコニコ塾行かせてもらってたのに落ちるわけにいかないし」と回答。笑



仕事から帰宅したら、長男の高校から入学案内が届いていて、やる事沢山アセアセ

書くもの沢山アセアセ出て行くお金も沢山泣き笑い


これを二人分やるって大変。。