ブログを途中まで文章にしては保存…の繰り返しで、しばらく更新できないでいる。


気忙しい毎日で、双子の高校受験に関連することだったり、幼稚園のクラス役員だったり、そのほか諸々いろんなことを考えている。


合格発表から入学まで子どもは時間あるけど、親はそうじゃないのよアセアセ

わたしは4月から新しい職場。「休ませてください」と言いにくい状況。


合格発表が3月18日で、双子それぞれの制服とかの準備もあるし、長女の引っ越し準備もあるし、いろんなことを3月中に終わらせたいけどそうはいかないよなー


今更ながら、3月末で退職した後は1ヶ月くらい再就職しない方が動きやすかったよなキョロキョロ



さて、今日も行きたくない仕事に行きますか。

来週からはほぼ週休3日のお仕事だ。

それを励みに頑張ろう知らんぷり