旦那さんは酔っ払うと、めんどくさい人になる。かわいそうな言い方だけど、絡まれるこっちとしては結構迷惑もやもや

おふざけの加減が過ぎたり、こっちの気持ちはお構いなしになる。



お互いにふざけてエア格闘みたいなのをすることがある。でも、こないだは度が過ぎた。


わたしの両手首を旦那さんが片手で掴み、体じゅうあちこちに攻撃をしかけてくる。

旦那さんの手って大きくて、どうやっても振り払えない。


攻撃よりも、手首をがっしり掴まれてるのが痛くて痛くて、やめて欲しかったタラー

そして極めつけは、わたしの股間を服の上から撫でたり、胸を触ってきたこと。


わたし、セックスの時以外に胸触られるの嫌い。

そして、股間に触れられるのはもっと嫌い。

女性を軽視して、馬鹿にした行為だと思う。

わたしはそう感じる。

そういう話をこれまでに何度もしてきた。


触られて嬉しくないし、楽しくない。

不快でしかない。


その瞬間、ブチっとキレてしまい、手首離された瞬間に旦那さんの両肩を手のひらで思い切り叩いた。相当痛かったようで、



なんでそこまでする⁉️と憤慨。


あ、わたしもやり過ぎたなと思って、後から謝った。

そして、嫌なスキンシップについて、改めて伝えた。

旦那さんは少しふてくされたように「ごめん、もう二度と触らない」と答えた。



あーあ、こんな歳になってまで、スキンシップのことで揉めたくないよ。

わたしもやり過ぎたけどさ。