もういいって…なによそれちょっと不満



「もういい」って、あなた自身を大切にしないことだし、わたしとの関係も大切にしないことになるよ。

わたし、そんなの嫌だよ。


もう、こういうこと話したくない。

あおは聴いてほしい気持ちがあるかもしれないけど、もういい。傷つきたくない。


あなたはあなたで傷ついてるかもしれないけど、わたしだって傷ついたり悲しい気持ちになってることだってあるよ。


話したくないなら、読んで欲しい。



旦那さんが話し合いを避けるのはわかっていたから、手紙を用意しておいた。



読みたくない。


読まないなら、わたしはもうあなたと向き合わない。


わかった。



その後、仕方なそうに読んでくれた。