色々ブログにしたいことあったけど、気忙しくて、なかなか記事にできず。。


この頃の夫婦事情は仲良くやってますニコチュー


夫婦性活は月1ペースにまで落ち込み、旦那さんは寂しかった様子。

わたしは暑さと疲労でその気になれず、しなくても十分ハッピーな気持ちでいたから、シタい旦那が鬱陶しかったり。


旦那さんは『大好きだからしたい』って言ってくれるけど、わたしは年齢的なものなのか、好きより安心が勝るからなのか、付き合ってた頃のような性欲は無くなった。

ごめんね、旦那さんキョロキョロ



こないだ、旦那さんの買い物に付き合ったらキャップキャップを買ってくれた。

黒のシンプルなキャップ。


その日の夜、花火大会に出かける時に被ったら…



あお可愛いおねがい飛び出すハート

すんごい似合う!!


ドキドキしちゃうラブラブ

可愛いラブ



って、にんまりして見つめてきたり、肩を抱き寄せてきたり、明らかにデレデレしている。笑

そんなに喜ばれて、褒められたら悪い気はしないウインク


夫婦でも、ドキドキしてくれたり、ドキドキさせてくれたら嬉しいよね



もう少しで結婚3年目記念日ハート

仲良く過ごせますように照れ