正月休み明けて、通常の生活に戻ったけど、明日から三連休だと正月休み気分抜けないなぁにっこり

家族との時間が増えて、旦那さんと仲良く過ごせたし、とても良い休暇だったクローバー


休み明け早々に、旦那さんが股関節の件でセカンドオピニオンしてきた病院

良い相談ができたようで、旦那さんとしては満足。


結局、手術はしないことに。

右の大腿骨の骨頭がダメになるまで経過みて、いよいよダメになったら両脚手術するのだそう。

心配は続くけど、しばらくは今の生活が維持できるといいなうーん


わたしは至って健康体と思ってたけど、肋骨を痛めてしまったタラー

ベビくんの世話のせいか、除雪のせいか、何が原因かわからないけど、昨年末から息をするだけで肋骨が痛い悲しい


生活の支障としては、旦那さんと仲良しする時に痛くて「痛たたたたたたショック」って声が出てしまうから、ベビくんが起きたり、夫婦で笑ってしまい雰囲気が無くなること。笑


2週間経ち、少しずつマシになってきたし、なるべく大事に様子見よくるくる