旦那さんとランチデートした時、



パソコン買い替えたいんだよなぁ〜

動作が重くてさ


…パソコン?!



買い換えるなら写真整理しないとな〜


…写真?!



旦那さんがそんな話をするものだから、なんかそわそわしちゃった宇宙人くん



帰りの車の中で、思い切って話してみた。



あのね、悲しい気持ちになったことがあって…話してもいい?


履歴書をメールで送る時に、保存してある写真見ちゃったの。

見たかったわけじゃないけど、フォルダに「結婚記念日」ってあるのを発見してしまってショボーン


忘れられたことを思い出して悲しくなったのもあるけど、もしかしたら今も大切にしたい思い出なのかなとか、まだ前の奥さんのことを想ってるのかなって…。


一緒に使うPCだし、見えないところに移すか、消してほしい!!