旦那さんとのハナシ

キョロキョロチュー


旦那さんとは、穏やかに仲良く過ごしている。
ケンカも不満も無い晴れ

不満は無いと言ったけど、一つあって改善してもらったことがある。
そのおかげか、前よりも旦那さんが好きだニコニコ


わたしたちは外出見送りの際にキスをするくちびる
これまでは軽く チュッブルー音符 って、1秒に満たないキス。ふだんもわりとそんな感じだった。

あるとき、ふと「もう少し長くキスしてくれるといいのになぁー」って思って言ってみた。


ねぇね、いつもキスしてくれて嬉しいんだけど、もう少し長いのがいいなーニコ

ね、2秒くらいがいいな!してみてぶー


そしたら、やっぱり2秒くらいだと愛がより伝わってきて、ちゃんとキスしてる感じキラキラ


今のいいキラキラねぇねぇ、どう思う??
そう思いませんかキラキラキラキラ

そう言ったら、「わーかったから、そういうの聞かないでよえー」ってあしらわれた。笑
でも、それ以来ずっと2秒キスをしてくれるハート


そんな旦那さんが好きだ照れ