わたしも旦那さんも平日は仕事だから、一緒に過ごせるのは週末だけハート
最近は旦那さんがうちに来てくれることが多い。
片道1時間かけて来てくれて、仕事の都合で早朝に帰らなきゃいけない時もあるのに感謝クローバー

旦那さんといつも一緒に居られなくて寂しいなって思うけど、共同生活がすぐスタートするよりは子どもたちにとってストレスは少ないかもしれない。
いざ一緒の生活が始まったら、お互いにいろいろ出てくると思うけどキョロキョロ


最近嬉しいなーと思ったこと。

旦那さんが来るのか来ないのか悩んでる時があったの。『今晩来るのか来ないのか』だから、ごはん支度や部屋の片付けとか色々都合があるうずまき
わたしはイライラして「今日はやめなさーいぼけー」って返しちゃったんだけど、

娘が「週末は楽しくみんなで過ごしたいじゃん爆笑りゅーちゃん(旦那さん)だって家族と居たいよ」って。
旦那さんのこと家族と受け容れてくれてるんだなって、嬉しかったハート


夜はお絵描き勝負手
旦那さん、息子、娘の作品。
娘のはチャイニーズ製っぽい。笑