今度入ったマンションの近くの郵便局でのできごと。

 

新しく入ったマンションの近くに郵便局があります。

その郵便局で親切な年配の局員(局長さんかも?)の方がいました。

私は、今はまだ字も完璧ベキには書けません。

所々思いつかなかったり、漢字が出てこなかったりします。??

 

住所変更の申請を書いていたのですが、郵便番号や漢字が出てこない??えーん

以前の住所を書くところがあったのですが、難しい字で書けない・・・

ガーンもう面倒になり、空白のまま出してしまいました。

 

きちんと書いてくださいと言われること思っていたのですが、それどころか親切に「郵便番号は今しらべておきますね....   」と優しく答えてくれました。

 

今の私には嬉しい出来事でしたラブラブ