今日は | *日日是好日*

*日日是好日*

2人姉妹の母です。よろしくお願いいたします。
2021年中学受験が終了して、子育て、毎日の生活を綴っています。

履歴書を送った翌日に、面接のお返事を頂きました。とりあえず、良かったです。

今度は、面接頑張ります。


今日は、英文法、英単語を少し、そしてタイピング練習をしました。

病気がみえるを読んでいるのですが、なかなか進まない💦

今日は読めませんでした💦

内科の疾患の勉強を進めたいと思います。


WordとExcelも、忘れている気がするので、もう一度復習しようかなと思っています💦

そしてWordのエキスパートか、パワーポイントの基礎の試験を受けてみようかな…

とか思っています。


オンライン英会話もやりたいけれど、、お金がかかるから、まず、次女の基礎英語の教材を出して来てやろうかなと思います💦