今日の岩本メニューは本来ならオフ。
きっとしっかり回復させる為の今日のオフなんだよね。
でも明日はお出かけするし、雨の予報でもある。なので、今日、明日のメニューを前倒しすることにしました。
それがまた峠走20㎞もしくは起伏走20㎞。
と、峠?!どこの峠?!札幌市内にもいくつかの峠はあるけども。ランナーは時に峠を攻めてはいるけども。
轢かれるしょ。熊出るしょ。おっかないしょ。苦しいっしょ(こーいうトコだよねぇ…)
基本、ビビりなわたしは1人で峠なんて行けません。
起伏走かぁ…北一条通り?
36号線を北広島方面に走る?
結局、いつものサイクリングロードに決定(こーいうトコ…)
場所によっては八重桜が満開だった♬
最初は身体が重くて重くて、ここで無理したって走力上がらないわ、引き返そう…と何度か思ったけど
やっぱりそれじゃあ悔しいし、目の前にマイペースに走ってる女性ランナーがいて
目標ペース5′30″できなくても、遅くてもいいから とりあえず20㎞はこなそう
そう思って なんとかかんとか。
サイクリングロードに入ってからは無になって淡々と。
お天気も良いから わんちゃんのお散歩を大勢お見かけ。
ふがっ…と泣きそうになったり、込み上げてきたりしたけど、なんとか堪えてやりすごした。
ある意味、がんばったどーーーー!
サイクリングロード以外は、信号で止まりまくりだけどね〰
16㎞くらいかな
骨盤の傾斜?角度?と股関節まわりの回転とシューズの着地点が全部バッチリ合う時があって
おおっーー走ってるーーー!
「走らさる〰〰♬いぇーい!」
と、なった♪
これがいつも出ればいいんだけどなぁ。
なかなかヒットしないの