火曜日、水曜日と宮崎2DAYSも終わったね。。。。。
今日も暑い!!
昨日も暑かったけど。。。
火曜日に、コブクロのバンドメンバーの福原さんのブログにファンの方々の写真がアップされてて、見たら![]()
仲良しファミさんが3人 楽しそう写ってるではありませんか
なんで? なんでぇ~~~~?
速攻
しちゃいまいたよ。。。
おまけに次の日、
行く 誰もが知ってるあのうどん屋さんで・・・
開店前にやってきた健ちゃんを目撃!!!おまけに触ったってぇーーーーーーーー
(言っていいのか? いいか
)
今回のツアー
武道館の最前列・・誰もが1回は立ちたいあの場所で目の前の黒ちゃんにやられたNちゃん。
→
に転向。。。。。。
それはどうでもいいんだけど・・・・
福岡で花道前1列だったDちゃん、目の前の黒ちゃんと少し絡めてからやっぱり
→
に転向。。
目の前の健ちゃんに気付かない・・・・黒ちゃんを目で追ってたってーーーーーー
おまけに、最後にヨッシィーに「お腹でてるよ」って言われたぁ~~~~って。
確か、Jちゃんもなんかあったっけ・・・(;^_^A アハハ 忘れちゃった
ツアー初日の静岡2日目
隣にいたリタちゃんのお蔭で健ちゃんに「シカゴーーーーーー」と声を拾ってもらったけど
会話はできなかったし・・・・
って それだけでも HAPPYなんだけどね。。。
今回 結構なHAPPY
な話を聞く度「いいなぁ~~」って思うだけ。
知ってるもん。。
これだけツアーに行かせてもらってる「しあわせ」「有難さ・・」
家族の優しさ。。。。。。。
でもさぁ~~~~ やっぱり会いたいよね。。間近でさぁ![]()
9、10と徳島
相方の期待は十二分。。。
なんたって島だからねぇ~
期待??してませんよ。。
だって、期待しすぎた後 悲しいじゃない。
ちょっと、ちょっとだけ 期待も楽しい旅のお供。。。
でも、ファミさんの嬉しい報告も私にとっても嬉しいニュース![]()
みんなどこかで遭遇してねぇ~~~
私、完全なミーハーだから。。。(≧▽≦)
で・・・・
おまけに、今朝も歩いてきました。
そして発見!!
見にくいけど実がなってます。。。
埼玉なのに、育ってます。。環境に順応してるんだろうか?
そして、おまけのこれ!!
昨日 辛いタンドリーチキンでお腹を壊したからかも。。
で歩いている以上の汗 かきましたから
アハハ・・ハハ![]()

