就活 | どれみゅーじっく♪

どれみゅーじっく♪

音を楽しむ『音楽』を♪音楽を学ぶ『音学』を♪    
いつしか『音が苦』にならないように音楽を伝えたい♪
出張レッスンを年齢問わず、場所問わずの音楽講師です♪
2年間のロシア赴任を終えて帰任。ロシア生活を振り返りながらロシア情報もアップしていきます

おとうたんでなくあたい 
就活中です^ ^

ピアノは あのどんでん返しのドタキャンに巻き添いをくらい あたしみんな引き継ぎしちゃって💧
リトミックは 3月から復活ならず
教室は閉鎖になり、メール一本で終了です
こちらも コロナとはいえ
なんなんでしょうか?
当たるところがなくイライラムキー
荷物とりにもいけてなくてまいってます


自宅はなかなか増えずの一年が過ぎて…

シッターバイトは昨年の今頃からバンバン入り出し
調子良くノリノリでしたがウインク
コロナで ぱたりえーん

収入減です

悩むより行動!
そして いま 就活してますびっくり

今日は二次面談実技でした

この1週間 まぢピアノ練習しましたわガーン

結果は明日出るようです

う。。ん 4日稼働のところ、3日と言ったので
ダメかなあ

実技はまあまあでしたが 
どうかなあショボーン
また 決まったら報告します

あっ おとうたんも 8月で今の仕事辞めます

詳しくは また書きます!
コロナに負けない!

豪雨で被害うけてお亡くなりなった方もいます
命あるんだから 負けない!

がんばるんば!