お誕生日&父の日 | どれみゅーじっく♪

どれみゅーじっく♪

音を楽しむ『音楽』を♪音楽を学ぶ『音学』を♪    
いつしか『音が苦』にならないように音楽を伝えたい♪
出張レッスンを年齢問わず、場所問わずの音楽講師です♪
2年間のロシア赴任を終えて帰任。ロシア生活を振り返りながらロシア情報もアップしていきます

👸が来てました^ ^









次の日は。。。
手作り餃子🥟

いつもの小魚ナッツつくりました^ ^

ひめのお持ち帰りおかず^ ^


そして 父の日
手ぬぐいにいただきました^ ^


姫を送りながらお参り 天赦日爆笑


こんなところにも 消毒。。。ガーン

初めて買うた 美味しかった


姫の誕プレ🎁 
レイバンのERIKAラブ
おとうたんも はい!


これいいわねラブ
騒いでたら^ ^
ママの来月の誕プレって^ ^
買うてくれた
レイバンの3/1😁笑笑



プレゼントは 嬉しい^ ^