”10 平成くんにさようなら” | どれみゅーじっく♪

どれみゅーじっく♪

音を楽しむ『音楽』を♪音楽を学ぶ『音学』を♪    
いつしか『音が苦』にならないように音楽を伝えたい♪
出張レッスンを年齢問わず、場所問わずの音楽講師です♪
2年間のロシア赴任を終えて帰任。ロシア生活を振り返りながらロシア情報もアップしていきます


なんだか ちょっと ここ最近自分が嫌になってた

頑張るのに 疲れたというか…


仕事もあまりうまくいかない
ピアノをやりたいが、なかなかうまくいかない


4月からまた 何かやりたくてもがいてる


去年は 大どんでん返しにあい
悲惨な 2月だった
だからこそ 今年は!

意気込みしすぎかな


遠くに 行きたい病が でてきた


う。。。ん
でかけたいな

なのに、コロナ


どうにか してくれよ