あさから | どれみゅーじっく♪

どれみゅーじっく♪

音を楽しむ『音楽』を♪音楽を学ぶ『音学』を♪    
いつしか『音が苦』にならないように音楽を伝えたい♪
出張レッスンを年齢問わず、場所問わずの音楽講師です♪
2年間のロシア赴任を終えて帰任。ロシア生活を振り返りながらロシア情報もアップしていきます

あさから

朝日を浴びた 🗻

あさから 気持ちいい^ ^


張り切って チャリをこぎ 🚲爆笑
満員電車でも めげずに スタートしたニコニコ

グリーン車側のドアに寄りかかり携帯を眺めて

すると ガンガーンと ドアが開き
こぎれいな、オネェさんが 入り込む

まあ 移動できなくなる前に普通車両へ
きたんだな。。。
そんな感じと思いきや
💢グイグイあたいを押して 私の位置に入り込む
それどこか あたいは 押されるがまま 前の方に
倒れ込み😓 周りの人に助けられて
すみません すみませんと頭を下げてショボーン

なんなんだ!強力女💢
振り返りひとこと言ってやろうと思ったプンプン

はっ?びっくり
元ヤンなのか めっちゃ睨み付ける強力女💢

相手にしても バカらしいので 諦めた

以前も おっさんに 突き飛ばされたことがあり
おとうたんと姫に話したら
同期のサクラ 正義感オーラだしてると
いつか 刺されて死ぬからと 怒られて(>_<)

関わらないと グッとがまんしていたら

今度は なんとポーン

優先席が空くとあたいと座ろうとした年配のサラリーマンを押しのけ 
ドンと 座り込む滝汗

もう ここまで来たら 強力暴走女は止まらん
ガンと足を組み 携帯を出して
カチカチチーン

みんなドン引き 
同じ女性として 恥ずかしいショック


あさから なんか テンションが下がる⤵️思い


それでも、断ち切り 
シッターの仕事へ行きました^ ^

いつになく バイバイしてくれたRちゃん
最近 ピタリとひっつき甘えてくれます
楽しいことばかりでないが
がんばりますわウインク

そして 本日もう一本 保育園お迎え後お食事
21時までだす

働け働けーニコニコ

ゆりかもめから パチリ