でんしゃ | どれみゅーじっく♪

どれみゅーじっく♪

音を楽しむ『音楽』を♪音楽を学ぶ『音学』を♪    
いつしか『音が苦』にならないように音楽を伝えたい♪
出張レッスンを年齢問わず、場所問わずの音楽講師です♪
2年間のロシア赴任を終えて帰任。ロシア生活を振り返りながらロシア情報もアップしていきます

電車で、ほぼ毎日 通勤してやす

あたいも なんか まじめに 仕事しちゃってやす


だってだって おとうたんのお給料が 
ががが〜んと 下がったしガーン


まあ、もう 定年の歳だし 
あたいのが 6つ 若いから
働きます笑笑


シッターの仕事は 何気に 楽しんでます
先日 幼稚園の行事に同行し 下のお子さんを 
お庭で遊ばせる お仕事がありました

ママさんに 子育て終わったのに 
また 子育てやるのは 私は無理です!と言われました

あたい 結果 子供が好きなんです
いろんな お子様と 関われるし
楽しんでます

あっ、シッターの お話は また 投稿します^_^

さてさて でんしゃ🚞


人身があると もう アウトです
これ かなり困ります
やめてください!
人生 いろいろだから 死ぬ気で 生きようです

そして 満員電車 
これ 大っ嫌いです

あたい 満員電車の中で 何してんだろ😢と
毎回  泣きたくなります

先日 満員電車の中で あたいの肩にに携帯乗せて
カチカチ やってる バカ女がいました
頭にきて 肩を動かしたら
携帯が 落ちました

し。。。ん。。。。


後ろで はぁ⤴︎💢
聞こえましたが 無視 しました

満員電車で、前の席が空きました
座ろうとしたら サラリーマンのオヤジに
横座り されました
こちらが はぁ⤴︎💢 でしたが
無視しました
が、すごい顔して あたい 睨んでたと思います笑笑

でんしゃの中では 
毎日 かけです!

この前に立てば 空くかな?
この人はどこまでいくのかな?
そんな かけをして 前に立ちます

見事に外れた時は あ⤵︎
朝から 1日が終わった感 満載です笑笑


そんなこんな 電車

最近は 楽しむようにしてます
長く座れる時は ブログします笑笑

本を読んでる人 寝てる人 
携帯は ぼぼ9割近く いじってますね笑笑


今は 長く座れてます
かけもバッチリ当たり👌
ハジに座れたし✌️

ちなみに 隣の方 
税理士試験の問題集を解き始めました


よう、でんしゃの中で やるなぁ


試験ちかいのかな?


若いお兄さん がんばっち!


あたいは 次で 降ります
サラリーマンのおっちゃん 座ってや!