ちょっと前に帰宅しました。
スクラッチし終わって画面が閉じられたら、後ろに
黒いもっさもさの(もっこもこの?)変なヤツがおってさ。
退くと、のんちゃんらしき人がいた。
優しいお言葉でもこを餌付けしてる最中です(笑
鼻ん中に何か突っ込みながら言われてもなぁ・・・
まぁ、持ち上げた後は必ず落とす「おもしろ優しい人物」なんやけど。
のんちゃんとの思い出は、白黒です。
のんの一手で私のコマが全部裏返ってしまうという
驚異的な弱さを見せたことがありました。ホンマに弱いんです、私。
のんは優しさを見せ、違うところをひっくり返し、私を生き残らせてくれました。
というのに・・・なぜか形勢逆転 勝ってしまいまして・・・
それから、のんちゃん大好きです 良い人だ
年下なのに、どうもお兄ちゃんみたいに感じる翔とのんちゃん。
精神的に大人なんか、私が子供っぽいのか・・・ははは。
最近はピグする元気がありません
前に撮りだめていた写真のせて・・・今から晩ご飯つくります。
ちかれました
みんなで色違いのパーカ着て遊んでたんですが
どうしても混ざりたい人が、ずっとついてきて写真に入ります。
エリ・ぱんだ・ちゃー・バナナ・がおたん・ぶっさん あたりが写ってますね
んーーと名前忘れたけどアルファベットの長い人。とっても愉快なお顔でした。
「くさい息で奏でる歌」により、きよは顔デカで睡眠、翔は勇者になりました。