わが家のこたつは60センチ

ダンナさんが一人暮らしの時に使っていたものをそのまま使っています。

こたつ布団は分厚いタイプの普通サイズ用(75センチ)のもの。


ただでさえ、狭いのに場所取るし、染みもついてて気持ち悪かったので捨てた 笑

変わりに省スペース用を購入したが、まさかのサイズミス。

省スペース用だから余計に最悪。


と、言うのは去年の話。


ダンナさんに、「こたつさー普通サイズに買い替えない!?」と言ってみたが却下むっ

引越してからでいいんちゃう だってさー。

60センチ用のこたつ布団を新たに買うか、今のままで行くか悩み中。


そもそも60センチ用のこたつ布団見かけないんだけど!!!