少し落ち着いたよ | 母ごりらVS子ごりら。奮闘記!!~父ごりら。も忘れないでね~

母ごりらVS子ごりら。奮闘記!!~父ごりら。も忘れないでね~

実は子供嫌いの母ごりら。それなのに…4人も生んじゃいました!!性格も個性も違う子ごりら達に振り回されっぱなしの毎日。そんな我が家はドタバタ大騒動。笑って、泣いて…大爆笑!!!母ごりらVS子ごりら。勝敗は!?~父ごりら。も忘れないでね~

こんにちは~音譜

こちらは晴天なり晴れ今週から容レン菌にも開放され長女も元気に小学校へ登校していますクラッカーの母ごりらです。



先週、今週と参観日&懇談会、そしてナイター試合とバタバタあせる


長女の容レン菌で病院通いでバタバタあせる


小学校の個人面談にバタバタあせる


母ごりらのプチ家出でバタバタあせる



と、相変わらずなバタバタ週間でしたが



すべて終わり少し落ち着いてきましたアップ




長男の野球は2位通過で決勝リーグへの進出が決まりましたひらめき電球


決勝リーグを通過できれば、その上の大会に進めるようで…


とっても楽しみにしていますラブラブ



前チームとの対戦もあれば、お母様方にも会うわけで…


「母ごりらさーん!イイな~、イイな~。うちも移りたい……しょぼん


「子供がのびのび野球が出来ない……練習も……しょぼん



とまあ、こんな話も出てきています。


前高学年チーム監督は相変わらずなようで……


「うちは後半年だから、辛抱するしかないのよーーしょぼん


「もっと良く見て選べばよかったーーしょぼん



とまあ、辛抱話も聞かされるわけで……。



母ごりら「中に入らないとわからない事もいっぱいあるからね~ガーン



わかるわーー




なんて言っておりますが…… 




気づくのが遅すぎませんか???


ハハハハー


しったこちゃないさーー!!




と思ってしまうのも、ホンネでございますべーっだ!




そして個人面談もそれぞれ無事に終わりました。


次女は次女のままやってください。


長女は長女のままやってください。


次男は次男のままやってください。


長男は長男のままやってください。



何でも体験して失敗してから成長していって欲しいです。



失敗は成功の元ひらめき電球


失敗しなければ、何も体験、経験できません。



どんどん失敗して成長しましょうーーーラブラブ



楽しみにしてるよニコニコ





プチ家出をした母ごりらなのですが…



原因は父ごりらの子供の精神面の援助への無関心さ。



もっと関わっていこうよー


失敗を恐れずにさーー



はい。あなたも頑張んなさい。






って、ことで今日もこれから(現在16時50分)ナイター練習です野球


週1回、ナイター練習があるんですよー


雨の日もしっかり室内練習場所も抑えてあるので練習です。


普段は高学年チームだけなんですが…


低学年チームも年に2,3回あるとか…



次男、長女もグローブ持って角の方で母ごりらとキャッチボールして過ごさせてもらっていますニコニコ


次男に気を使ってもらってのキャッチボールになってって……


次男の成長が見られうれしく感じてますアップ



同時に体力の衰えも……ダウン





さて、子ごりら達のはご飯も食べさせたし!


帰ってきてからの準備もバッチリだし!


母ごりらも夕飯食べて、片づけして張り切ってナイター練習に行って来ますグッド!