近頃は… | 母ごりらVS子ごりら。奮闘記!!~父ごりら。も忘れないでね~

母ごりらVS子ごりら。奮闘記!!~父ごりら。も忘れないでね~

実は子供嫌いの母ごりら。それなのに…4人も生んじゃいました!!性格も個性も違う子ごりら達に振り回されっぱなしの毎日。そんな我が家はドタバタ大騒動。笑って、泣いて…大爆笑!!!母ごりらVS子ごりら。勝敗は!?~父ごりら。も忘れないでね~

母ごりらVS子ごりら。奮闘記!!~父ごりら。も忘れないでね~-20090106095842.jpg
入院するとこんなもの(リストバンド)をつけるんだぁー!

左側に黒線あるのわかります?それはバーコードになってて、点滴するときにピピッてやるの!
で、点滴ボトルに付いてるバーコードもピピッ!最後に看護師さんの社員証のバーコードにピピッ!
本人確認や薬剤確認などの誤認防止に役立てているようです。

産科以外でのリストバンドは初めての母ごりら。懐かしく感じてしまいました(^-^)

日に日に痛みは楽になってますが、30分座ってるだけですごく疲れちゃうみたい…なので子ごりら達が顔見せに来てくれても30分経たないうちに父ごりらが連れて帰っちゃうの~(>_<。)

当たり前か~!

父ごりらがずっと仕事休んで子ごりら達と過ごしてます。
新学期始まりの準備確認に父ごりらも指示通り動いていた様子です(^・^)

安心して任せてますV(^O^)