ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | COCOとちくわの「なんちゃって歳時記」

COCOとちくわの「なんちゃって歳時記」

トイプードルのCOCO(boy)と
チワワンのちくわ(boy)
との、のんびりとした日々を綴っています

レイとアスカどっちが好き? ブログネタ:レイとアスカどっちが好き? 参加中

私はアスカ 派!


ぐふふふふ


私は、アスカちゃん

エヴァンゲリオンは、ライフワークだからねぇぇ


今回も初日に行きました

こちらに・・・ エキサイトブログ に書いてます


第一回テレビ放映時代からのファンだし・・・(笑)



しかし、エヴァ・・・

最近は映画館で、歳 感じちゃう(笑)




レイとアスカどっちが好き?
  • レイ
  • アスカ

気になる投票結果は!?