まだ働いて10日ほどだけど、決断は早い方がいい!と思って、社長に続けることは難しいという思いを伝えました。

幸い、まだ社会保険等の手続きを進められてなかったのでややこしいことなくスッパリ辞めれました


ということで、本日より無職ですゲロー
月曜日から職探し頑張ります!
次は、今回の二の舞にならないように慎重に行動しようと思います。
…妊娠したいけど、働きたい。
まさに二兎追うものは一兎をも得ずって感じ、、


…今日は、辞めるってなったらすぐに帰っていいよと言われたので10:00頃には家に帰宅してました。その後、かめ夫と畑行ったりショッピングモール行ったりと、久しぶりに一緒に過ごすことが出来たのですごく幸せに感じましたニコ

やっぱり夫と休日が合わないというのはしんどいです。

社長には、そんな毎週一緒にいてもつまんないでしょ、と言われましたが熟年夫婦と一緒にしないで欲しいと思いました。
結婚2年生はこれからが重要なのだから真顔



では、妊活の話にうつりますヒヨコ


一昨日からおりものが出始めたので、排卵日近いかも!って思って昨日卵胞チェックに行きました。

予定では月曜日に受診だったので、看護師さんや先生に「診察月曜日だったよね?無理だったの?」って若干怪訝そうにされました。
「仕事だから無理そうだと思って」と答えておきました。


内診の結果、右に21mm、15mm、13mmの卵があり、内膜は11mmでした。
人工授精は水曜日から火曜日に変更しました。
無職なので、心置きなく病院に行ける!ウインク


ということで、気を取り直して今周期も頑張ります!