お正月、かめ夫とわたしそれぞれの実家にご挨拶したりして気を使いながらもしっかりとご馳走をたいらげてたせいか…

それとも、元からなのか…

お腹がぽっこりです。

宿便気味のときもありますが、
出てもぽっこり。

かめ夫に、下腹の筋肉がないからだよ
と、指摘されました。

非常に悔しい気持ちになりました。

ですが、どうすれば凹むんだろうニコ

とりあえず腹筋でしょうか?

実家にフラフープがあるので、持って帰ってやろうかな、、

姿勢良くしなきゃ!とも思うんだけど
常にボーッとしてるから気づいたら超絶悪い姿勢で歩いてたり、座って仕事してたり。

ちこちゃんに喝を入れてほしいなと思います。
まあ、それは無理そうなのでとりあえず腹筋して筋肉つけます。

そんな今日の排卵検査薬は…

今日も陽性気味?

昨日よりは少し薄いかなぁもぐもぐ