最近ね

食欲がありすぎて困ってるのうさこ2


朝晩と今まで20gのご飯だったんだけど

最近は25gでも少し足りない感じ汗



体重も今まで1200g台だったのに

最近は1330gに増えてたようさぎ


メタボに注意しなくちゃうさこ3



体重は少し増えたけど

スリムに見えるでしょ?これ↓






換毛でフワフワの毛が取れたから

スリムに見えるだけかもしれないけど汗




横から見てもスリムうさこ

お手バージョンこれ↓




そういえば最近もこ太反抗期かもしれない↓↓

朝の6時半から

足ダンケージをカリカリするのが日課なんだうさぎ



ご主人様は7時半に目覚ましかけてるんだけど

僕がうるさくしてるから怒るんだようさこ泣


22時頃にご飯もらって

朝の6時半頃には全部食べちゃうから

ご飯欲しくて合図してるだけなのにちゅ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 矢印ポチっしてねあげ

にほんブログ村 うさぎブログへ 矢印ポチっしてねあげ