笑ぅ門にゎ福来るヵモ=3

笑ぅ門にゎ福来るヵモ=3

 
 
 

   ※つまんなぃヶど 見てくれたら 嬉しいです!!

      訪問ぁりがとぅござぃます ふきだし のデコメ絵文字



   中数字 のデコメ絵文字  の ぷっちょさんへ もらってくれてありがとう のデコメ絵文字   ソフトボール部


 

   (タイトルなし) のデコメ絵文字   嵐 のデコメ絵文字   ももクロ   LOVE のデコメ絵文字  



   飴児 米 待ってまーす (タイトルなし) デコメ絵文字  (タイトルなし) デコメ絵文字  (タイトルなし) デコメ絵文字  

Amebaでブログを始めよう!

12125171221


どーも お久しぶりになります!!


ぇーっと お盆休みは おばあちゃん家にいました


そんで 海いったり


姫路のリバーシティに行ったりしました!!


めっちゃ楽しかった





浮かれていると


宿題の存在わすれるよねー



作文ダブルで残ってるし


でゎ  まー

ポスター書いてきます

12109885876




お久しぶりの更新ですいません






昨日 自転車安全教室がありました




なんか スタントマンの人とかが交通事故を再現したり



警察や新聞記者とかも来ててすごかった 
 





交通事故の恐ろしさとを改めて感じたし



正しく安全に自転車に乗ろうと思いました←ぃぃ事言ってる




でゎ  塾にいってきます



デコ日記(´Д`*)


今日ゎ めっちゃ暇でした


デコ日記(´Д`*)デコ日記(´Д`*)




勉強もやる気が全然でなぃ。



まー


お腹がへったヵら  アイスでもたべよっかなーと




そしたら

2012063019320000.jpg 



よーく見ると 
型のPINOが デコ日記(´Д`*)





デコ日記(´Д`*)







結構うれしかっタ




でゎ 勉強してきまス



デコ日記(´Д`*)