おぼーん どーも お久しぶりになります!!ぇーっと お盆休みは おばあちゃん家にいましたそんで 海いったり姫路のリバーシティに行ったりしました!!めっちゃ楽しかったと浮かれていると宿題の存在わすれるよねー作文ダブルで残ってるしでゎ まーポスター書いてきます
ぁヴーw お久しぶりの更新ですいません昨日 自転車安全教室がありましたなんか スタントマンの人とかが交通事故を再現したり警察や新聞記者とかも来ててすごかった 交通事故の恐ろしさとを改めて感じたし正しく安全に自転車に乗ろうと思いました←ぃぃ事言ってるでゎ 塾にいってきます