モコです照れ

暑い毎日、クーラーの部屋で、だらだらさんですひまわりやしの木晴れ

 

 

この4連休は、家族みんなで一緒にいれました照れ!!

パパもママもモコ姉も、ずーっと家にいました・・・あの時間を除いては・・・びっくり

 

ご近所のとっても美味しい焼肉屋さんが再開したので、「行こうか」という会話が聞こえました。でも、電話で聞くと、4連休は予約いっぱいで、だめでしたニヤリあせる

 

そこで、少しリッチな天ぷら屋さんに電話していました。

もちろん、モコも行くつもりだったのに、なんと、留守番をさせられましたムキー!!

 

以下、みんなが美味しく食べたものの写真です生ビールナイフとフォークうお座かに座

 

 

とっても、ずるいですメラメラビックリマーク

モコは、にんじんで我慢しましたにんじんびっくりにんじんはあ〜〜ガーン