見に来て下さりありがとうございますおねがい


おはようございます🌞

お餅です。

昨日も沢山の方が

見に来てくださったみたいで

本当にありがとうございますぐすん


アメトピ効果ってすごいんですね✨

アメブロ編集者の方

拙いブログなのに

取り上げて頂きありがとうございます指差し指差し



今日は私が妊活の為の体作りの為に

取り入れた物を

書いていきたいと思います。


私はとても姿勢が悪く

骨盤も歪んでいて

太ももとお尻にお肉がつきやすい

典型的な

下半身デブ体型です。


なので、ヨガピラティス

はもちもんやっているんですが

やっていない時も

体幹や姿勢を維持できるものは

ないのか探していたら

お友達から素敵な物を紹介して頂きました✨


あしなかという商品です看板持ち



鎌倉時代から武士や飛脚、庶民
がはいていたとされる
小さな形の藁草履です。

織田信長も履いていたとかひらめき

これを履くと
色々な効果があるらしく

足の疲れの改善
むくみ
冷え性
O脚X脚の改善
体の軸が整う
膝腰に痛みがある方にもいい
などなど。

すごい効果がある事をしり
私自身も毎日履いております立ち上がる




こんな感じラブ
ちょうど胃腸のツボも
押され
胃腸系が弱い私は
最初ものすごく痛くて履けなかったんですが
履いていくうちに徐々に
慣れて履けるようになりましたウインク
胃腸も良くなってきた証拠か?!笑

これを履いてから足指に
しっかり力が入るようにもなったし
指の間が広がりました✨✨

これはおススメです🎵

父の日のプレゼントにもいかがでしょう?✨


最後まで読んで頂きありがとうございました歩く










イベントバナー