草取りとニンニク | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

朝から良い天気。

草取りしましたアセアセ

暑かった炎


雑草に紛れて

アストロメリア


レモンバーム



ドクダミとパイナップルミント

これは抜くべきか悩む(-_-;)

繁殖力旺盛なハーブです。

草取りしてると良い香りがします。

まぁ、このままでニヤリ


香りと言えば

今年はニンニクを育ててみましたが・・・

ほぼこんな感じで

売っているものとは程遠い出来になりました笑い泣き


それでも皮をとってみると

いい感じ口笛


ブレンダーで


あっ言う間に微塵切り完成気づき

手で切ろうと思いましたが断念。

ブレンダー様様OK


そして、オリーブオイル漬けの出来上がり拍手

台所はニンニクの香りが充満しています。

ニンニク食べてないのに

食べたみたいな気分です笑笑


キャリー: なんか変な匂いがするにゃー


きいは朝散歩中


良い週末をお過ごし下さいね(^_−)−☆