色々ありまして・・ | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

おはようございます。


新年早々、

まぁ色々ありまして悲しい


基本私のブログは

のんびり猫ブログです。

あまりシビアなことは書かないようにしています。



それでも、忘備録となると

どうしたものかと

いつものように

ウダウダ考えているうちに

早、一月も半ばびっくり



母が圧迫骨折しまして、

ついでに最近、

物忘れが気になっていたので

同じ病院で認知症の検査をしました。


やっぱり結果は認知症。

それも中以上の症状。


圧迫骨折もありこのまま寝たきりになっては

困ると思い、

介護審査を受けたり・・


年末まで自転車に乗って元気に出かけていた母

ああ、来る時が来たんだな

と、覚悟を決める。


そんなこんなの時に

なんと、

私、コロナに感染ガーン

と言っても、

熱も微熱で喉の痛みがある程度。

風邪?

と思ったけれど、

母がいるので

一応検査したら

まさかの

陽性ガーン

はてなマークはてなマークはてなマーク

いつはてなマーク

どこではてなマーク

全く身に覚えがないびっくりマーク


幸い,母には感染しなくて良かったです。


そしたら、

娘家族も正月明けに全員感染。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

私が行くわけにも

娘家族が来ることも出来ず

LINEで励ましあい爆笑

乗り切ったのです。


そんな2023年の幕開けでした。


またまた、時々の更新になるか、

お休みになるかわかりませんが

きいとキャリーは

登場できるようにしたいと思っています。


よろしくお願いいたします。