年末にウダウダが止まらない(><) | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

おはようございます。


スマホが〜ガーンピリピリピリピリ

昨日、充電満タンなのに

突然シャットダウンアセアセ


お使いのバッテリーは著しく劣化しています。

交換して下さい。


確かにすぐに電池切れになっていた。

4年過ぎてそろそろ寿命だなぁと思っていた。

買い替えるかはてなマーク

でもなぁー

iPhone、高すぎるびっくりマーク

でも、Androidには戻れない…

とりあえずバッテリー交換しようかな。

でも、でもと優柔不断な私は悩むもやもや

容量も少なくて,写真の保存ができない。

もっと大きい容量に替えたい!


なんて、考えながら

もう一度充電したら

今のところ普通に作動してます。

でも、時間の問題で、

突然、全て消去になるんだろうなぁもやもやもやもやもやもや


もう一つ、ウダウダ聞いてください。

スポーツジムです。

通い始めて2ヵ月。

すでに行きたくないタラー

運動が嫌い

ウォーキングすらしたくない私です。

お金を支払えば行く気になると思ったけれど、

行くことが億劫になる、

我ながらどうしようもありません。

スタジオプログラムのある

スポーツクラブと違って

ただウォーキングマシーンで歩いたり

バイク漕いだり

マシーンで,筋トレしたり

(ジムなんだから当たり前)

つまらないんでショボーン

この歳で、

つまらない事に時間を割くのは

もったいないのでは?

でも、でも

フレイルにならないためには

つまらなくても、嫌いでも

続けるべきなのか?


堂々巡りの年末。


つまらないウダウダをお聞かせして

申し訳ありません。


ニャンズ画像でご勘弁をお願い


猫のしっぽは暖かいらしいです。


きい、気になるねニヤリ


朝ご飯食べたのに,気になる。


ペロペロ


ペロペロ,ペロペロ笑い


空っぽのお皿を舐めまくり、

行ってしまった笑い泣き

お皿はピッカピカキラキラ笑


相変わらずのきいとキャリーです。