給湯器直りました(^-^)v | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

おはようございます。


給湯器の修理

朝、9時半に来てもらって

20分程で終わりました。

24,970円でした。

今回は部品交換で済みましたが

やはり、生産終了になっている部品が多く

買い替えを検討した方が良いとの事。


でも、25,000円も支払ったので

もうしばらく頑張ってもらいたいです!!


昨晩はお風呂の湯はりはできたので

家で入浴する事は出来ました。

母は入りましたが、

私はシャワーが使えないのが嫌で

近くの温泉に一人で行って来ました。

いつもMちゃんと行く温泉です♨️


何気に日本の名湯百選に入っています。

源泉掛け流しです。

家から車で5分ほど

歩いても行けます

(歩いて行ったことはないですが笑)


いつもMちゃんやS君と一緒で

ゆったりお湯に浸かる暇もないんですが、

昨夜はのんびり

温泉を堪能。

たまには一人温泉もいいなスター


帰ったらポカポカで

すぐに寝落ちしてしまったzzz


修理の人がいる間

脱走防止でゲージに入っているきい。

なんで入れるのよハッって顔してます。


キャリーはウロウロ ウロウロ

隠れているつもりなのかな。


何はともあれ

蛇口からお湯が出る酔っ払い

幸せだ!!


ご心配下さった皆様

ありがとうございました。