三ツ又池公園芝桜 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

今日は良いお天気になりました。

家の近くの公園はてなマーク


似ていますが、

うちから車で15分くらいのお隣の街の公園です。



芝桜が見頃だと聞いたので

朝から行ってみました車



平日だったので人も少なくて

芝桜を堪能できました。

ついでにウォーキング走る人



ネモフィラも満開でした。




帰ってから

野菜苗を植え付けました



畝がクネクネ曲がってます笑い泣き
まぁご愛嬌ということでてへぺろ
収穫できるか?
楽しみですニコニコ


行儀良く並んでいるニャンズ猫しっぽ猫からだ猫あたま






ひたすら私を見つめ続けるニャンズ爆笑

ご飯くれ〜くれ〜ビームが出てますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

目的達成クラッカー

1週間が始まりました。

今週は天気が良さそうなので、

家の片付けをしようと思っていますニヤリ