伊勢志摩、三姉妹旅 おかげ横丁 | ささやかな日常

ささやかな日常

きいとキャリー、
2匹の猫と私のささやかな日常を綴っています。
忘備録のブログです。

立春 今日も暖かいです。
天気予報では今週は冬らしくなるとか・・


2月2日、3日と
伊勢志摩に三姉妹で行ってきました。

伊勢神宮のおかげ横丁に行ったら、


ちょうど節分の市で
豆まきの時間に遭遇しました。


参加しましたニヤリ
楽しかったルンルン


つい夢中になって、
結果、こんなに拾ちゃいましたてへぺろ
食べきれません滝汗


豆まきの後は
赤福本店で赤福ぜんざいいただきました。

お天気も良くて
充実した2日間の旅でした。


ニャンズはまったり寛いでおりました。

旅行から帰っても、
お出迎えどころか

無視です(笑)