イスラエルは、このようなハマスだけでは無い敵対する国や組織に囲まれています。

 

 

 

 

 

 

住民それぞれの家や建物にはシェルターがあり、危険が及ぶときはいつでも避難できる態勢になっています。日本とイスラエルは、敵に囲まれている国という点で、似ていると思いますが、国民の意識がまるで違うと思います。

 

日本は戦後、表向きはアメリカに守られているように見えます。

自国を国民が守ることを放棄していても、それでも戦後はミサイルや核の攻撃の被害に遭うこともなかったので、より平和ぼけしている国民が多いのが現実だと思います。

 

本当の日本の状態は、周りは敵だらけということです。

 

戦後アメリカは日本を統治しているということで、日本は独立していないと言うことです。

 

日本はアメリカの属国です。

 

だから、真実は国民から隠されています。

 

アメリカの都合の悪いことは、隠されてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の欲で動いている人が多いからこうなっていると思います。

救急車に道を譲って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実に目を向けてください。