我那覇さんの

この動画を拡散して下さい!!

日本の危機です!!

 

 

 

 

 

 

 

時間がありません!!

5月7日午後6時まで)

パンデミック条約、IHR改正も許せませんが、

こちらも緊急を要します。

政府による言論統制が行われようとしています。

パブリックコメントで抗議しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田政権は、言論の自由を奪おうとしています。

 

独裁政治を行おうとしているということです。

 

今までの日本は、いろんな問題を抱えながらも自由が守られてきました。

 

故安部首相がお亡くなりになるまでは。

 

私達日本人は、独裁国家というのがどういうものなのか分からないと思います。

 

中国、ロシア、北朝鮮は、みんな共産主義、独裁国家です。

 

私達の国は、そのような国にいつも狙われてきていました。

 

独裁国家に生まれた人は、自由がありません。

 

国の方針と違うことを考えることも出来ません。

 

国に逆らう者は、強制収容所送りにされたり、命を奪われることもあります。

 

最近では、ロシアのナワリヌイさんがそうでした。

 

自由を取り戻そうとプーチンに逆らっていたので、暗殺されました。

 

プーチンの口のうまさに引っかかっている日本人も多く居るようですが、プーチンは独裁者です。

 

自分に逆らう者は、消しているということです。

 

あなたは、プーチンのように岸田に支配されたいですか?

 

支配されたくなければ、抵抗する必要があります。