日本の堕落した政治を変えるために

日本保守党を応援して下さい!!

飯山あかりさんを当選させて下さい!!

 

 

自民党はもう保守政党ではありません。

日本を守ることができるのは日本保守党しかありません。

江東区の知り合いがいる方に、日本保守党を教えて上げて下さい。

 

 

日本を壊したいなら、他政党に投票して下さい。

 

日本の美しさを守りたいなら、日本保守党に投票して下さい。

 

今回の江東区の選挙から日本の未来が変わると思います。

 

この江東区の選挙は、世界と日本の状態を表していると思います。

 

9人の候補者の内、保守は日本保守党だけです。

 

それだけ狂った政党ばかりだと言うことです。

 

これは、日本を守る私達みんなの戦いです。

 

誰でもに、飯山あかりさんのYouTubeやXや本などを紹介して下さい。

 

あなたに江東区の知人がいなくても、他の人が江東区の人を知っているでしょう。

 

あなたも戦って下さい。

 

 

 

 

 

衆院東京15区補選 北村晴男弁護士が日本保守党の応援入り 若い女性候補の乱立に「政党の心根がケシカラン」 (msn.com)