真実を知ろうとしてください!!

 

 

 

 

戦前の日本は、世界を平和にしようとしていました。

 

白人支配の状態を変えようと、人種差別撤廃を提案しました。

 

本当に世界を平等にしようとしていたんです。

 

戦後、日本国民には、白人にとって都合の悪いことは隠されてきました。

 

ほとんどの日本人は、真実を知りません。

 

私達の日本の先祖は、自分のことは顧みず、日本のため、世界の平和のために戦ってくれた素晴らしい人達です。

 

靖国の英靈を誇りに思って下さい。

 

真実を知ろうとして下さい。

 

そこから始めなければ、全ての判断が狂ってくると思います。

 

 

今の日本は政治をする者の精神が堕落していて、本当に国民のための政策が行われていません。

 

自分のことしか考えない政治家ばかりに任せていては、国民が苦しんで、国は貧しく弱くなっていくだけです。

 

国民のことを第一に考える政治をする人を選びましょう!