アシュター司令官からのメッセージについて

 

 

 

 

 

 

「親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私は再び不在でしたが、今回私は同盟の別のグループと会いました。彼らはこれまで母なる地球での皆さんの変革に直接参加していませんでしたが、これは今後は変わるでしょう。 彼らに会うことが私にとって必要でした。そう遠くない将来に、闇の支配者と人間の間で状況が悪化する時、私はさらなる援助を必要とするでしょう。 地球上の変化の過程は高い緊張状態に達し、あなた方はかなり騒然とした時期を経験するでしょう、全てが平和的に解決されるわけではありません。

 

何百万年もの間支配してきた者達は、光との戦争に負けたことを受け入れる準備ができていません。 彼らはこれまでかなりの期間、惑星上で第三次世界大戦を引き起こそうと試みていますが失敗に終わり、今のところ彼らの戦術はうまくいっていません。 毎回毎回彼らは計画する度に失敗を経験し、神の光によって破壊され続けます。 近づく世界の終わりについて書かれた彼らの予言は虚偽であり、それは全人類を怖がらせ、誰もを恐怖と彼らの支配下に置いておくためだけです。

 

堕落した魂たちは何もうまくいっていません。彼らの無知と愚かさが、毎日あなたの現実で暴露されています。 主な闇のプレイヤーの排除は、私たち銀河の光の勢力によって行われます。 私たちは闇の存在からの抵抗を受けることを予想しています。 彼らは惑星上に無秩序状態を引き起こすために彼らの武器を置く場所を使うことによって、アセンションプロセスを妨害しようとするでしょう。

 

私の諜報情報と以前の任務での経験に基づいて、ガイアを宇宙から守るためにさらに多くの宇宙船を集めました。 彼らの計画は、あなた方の5次元への移行を阻止するために、惑星の外から核兵器で攻撃することです。 彼らのリストにあるもう一つの計略は、食糧施設を破壊し、命の蓄えを台無しにすることによって、世界に表面的食糧不足を引き起こすことです。

 

彼らの恐怖戦略を真剣に受け止めないでください。彼らはアセンションプロセスを阻止し神の力に勝つことはできません。 私のチームは、ネガティブコントローラーによって引き起こされる予期せぬ課題にも備えています。 これまでのところすべては神の計画に従って進んでおり、惑星上では高い波動が増加し、長年にわたって母なる地球に深く浸透していたネガティブなエネルギーの層が取り除かれています。

3D の偽りの状況にもかかわらず、闇から光への移行は起こり続けます。 彼らは光のコミュニティであってもあらゆるところに闇の手先を配置し、一般に真実を語る者と言われている多くが闇の存在によってコントロールされており、彼らは偽りの情報を広めています。」

 

 

 

 

この地球は何百万年も闇の存在によって支配されてきたとあります。

闇は、私達の次元上昇を阻止したいので、あらゆる手を尽くしてくるようですが、アシュター司令官が率いるアシュターコマンドと銀河の光の勢力が全て先回りして下さっているようです。

闇の存在の手口を理解し、彼らの企みに騙されないようにしましょう。

やたらと恐怖を煽る情報は、疑った方が良いということだと思います。

アシュター司令官は「光のコミュニティであってもあらゆるところに闇の手先を配置し、一般に真実を語る者と言われている多くが闇の存在によってコントロールされており、彼らは偽りの情報を広めています。」と仰っていますので、光りのふりをする人にも注意するべきですね。

あらゆる危険な状況から私達をお守りくださっているアシュターコマンドと銀河の光の勢力に感謝しましょう!

今回のメッセージでは、アシュター司令官が50万歳を超えているということと、アシュターシェランは、人間側が勝手に創った名前だと言うことと、ずっと意味が知りたかった「Lord」の意味が分かって嬉しいです。

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

Ashtar is saying that this earth has been ruled by a dark entity for millions of years.

The darkness seems to be doing everything it can to stop us from ascending, but it appears that the Ashtar Command, led by Commander Ashtar, and the Galactic Light Forces are all ahead of the curve.

Understand the scare tactics of the dark beings and avoid being fooled.

I think it's better to be suspicious of information that incites fear profusely.

Ashtar is saying, “They placed their Dark minions everywhere even in the Light Community, and many supposedly truth speakers are controlled by the Dark Entities, who are spreading their false information.”


That's why we should be wary of people who pretend to be lights.


Please be grateful to the Ashtar Command and the Galactic Light Forces for protecting us from all dangerous situations!
 

In this message, I am glad, so that I learned that Commander Ashtar is over 500,000 years old, that Sheran was a name created by humans, and I'm grad, that I understood the meaning of "Lord", which I had always wanted to know. 

 

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ