ここでも私達は、
政府、マスコミ、専門家から
嘘を信じさせられています!
私達の多額の税金がテロ組織の支援に使われているということ。
パレスチナ支援することは、現在テロ組織ハマスを支援することになっています。
こういうことが当たり前のように行われている事実を変えて行くことが、世界の平和にも繋がると思います。
ここでは、私が度々シェアしている飯山陽さんの本から学んだことをシェアしたいと思います。
日本の政府も、新聞、マスコミも、専門家もほとんどがハマスのテロ組織を支援、擁護する姿勢を見せています。
の記事もイスラエルが侵攻と書かれていますが、それも偏向報道だと思います。
イスラエルは、自国を守り、人質に取られている人々を助けようとしているだけで、初めに民間人に攻撃を仕掛けてきたのはハマスの方です。
日本の政府もテレビも新聞も、どれもがパレスチナの人々が攻撃される悲惨さを報道し、イスラエル側を擁護する報道が一切無いようです。
私はテレビを観ていないし、新聞も取っていないのでその辺が確認できませんが、SNSで流れる情報やの記事などからもその事が分かります。
私達が知らない間にも、無差別に人を攻撃するテロ組織を応援することに税金が使われています。
私達は、間接的に悪に加担していると言っても過言では無いと思います。
これは、正さなくてはいけないことだと思います。
ハマスは、パレスチナの人々を楯に利用しているだけで、大切にしてもいないことが分かりました。
日本もハマスに利用されています。
イスラム教というのは、世界中をイスラム教の信者にする事を目的としている宗教のようで、それ以外の国は全部敵なんです。
イスラム教は、一度信者になると改宗することは簡単にはできません。
改宗するには、死ななければならないからです。
そのように自由を与えない宗教が、良いはずが無いと思いませんか?
ハマス・パレスチナ・イスラエル-
ーメディアが隠す事実