image

image

 

 

 

 

 

 

今日のクリエイターの執筆は、

 

古くからのやり方

としていたところを、

昔ながらの方法

として、

昔からのやり方

として、

 

あなたが最も必要とするときに、あなたのために彼らがそこに現れて、居させるように宇宙に許可し始める時が来ました。 

としていたところを、

あなたが最も必要とするときに、あなたのために宇宙が彼らがそこに現れて、居させることができるようにし始める時が来ました。 

としてOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

今日もダブルのOKサインでした照れ飛び出すハート

 

今日もお教え下さりありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

マスターイエスのメッセージでは、

 

ちょっと間があったので違うかもしれないと思いましたがニヤニヤ

ゆっくりと流れて頂いて、

一度でOKサインを頂く事ができましたお願い晴れ虹キラキラ

 

今日もお教え下さりありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の神樣は、私の事を書いて下さいましたお願いラブラブ

 

私はこの道を選ぶためにこの地球に生まれてきたと思いますし、そして、神樣と精神的な家族に導かれてきたと思っています。

 

だから、3次元的に見ると孤独に思えるかもしれませんが、導いてくれた人達がいることが分かるので寂しいと思う事もありません。

 

実際に神樣が仰っているように、神樣や光の人達が側に居てくれるのが分かるので、いつも有難く思っているだけです。

 

寝ていて目覚める時や、寝ようと目を閉じたりする時も現れてくれますし、日中もずっと一緒に居てくれる人達が居ますので寂しくありません。

 

イエス樣が仰るように、私は平和と真実の教師である愛の教師に頼っているから寂しくないのかもしれません。

 

ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

Today's God wrote about me. I believe I have chosen this path and have been guided by God and my spiritual family. So, when I see it in 3D, it may seem lonely, but I know that there is people who guided me, so I don't feel lonely. I am always grateful because I know that God and the people of light are by my side, just as God actually says. God and the people of light appear when I wake up from sleep, when I close my eyes to go to sleep, and they are with me all day long, so I don't feel lonely. Like Master Jesus said, maybe I am not lonely because I am turning to the Teacher of Love, Who is the Teacher of Peace and of Truth. ありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

こちらは今日のマザーシップです虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このように宇宙の皆樣は私達をお守り下さっています虹

In this way, Everyone in the Universe has been protecting us.虹

 

 

いつも私達をお守り下さりありがとうございますお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

イエス樣は2000年前に、アセンションプロセスを始めようとこの地球に来られました虹

Master Jesus came to this earth 2000 years ago to begin the ascension process.虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も358がありましたし、7358もありラブラブ

7777もあり、8888もありましたウインク虹キラキラ