COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げ最新情報および新コブラインタビュー (2020/6/15)
働かなくてもいい社会を実現するには?さん、ありがとうございます晴れ虹キラキラ
 
エリスと冥王星のスクエアの世界平和瞑想で、
 
地球の状況に良い影響をもたらすことができたようです。
 
皆様、ありがとうございました。
 
 
そして、夏至の日、日食のエネルギーを利用して、
ブースター瞑想が行われます。
水瓶座の時代立ち上げ瞑想の参加者が144000人に達しますよう、
皆様のご協力、お願いいたしますお願い
 
日本時間では、6月21日15時40分開始です。
 
よろしくお願いいたしますお願い
 
 
音声ガイドはこちらですダウン

 

 

ありがとうございます晴れ虹キラキラ

 
 
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:2人
 
愛する親愛なる、神は144,000の双子の魂すべてが神の連合のために完全に承認されると決定しました。言い換えれば、あなたが父と共に惑星に来た最初の144,000の生物の1人であり、あなたのソウルメイトも肉に転生し、完全に目覚めているなら、今がすべての双子の魂のために団結する時です。
これらの144,000は神聖に設計されています。彼らの唯一の目的は、地球に来てガイアと父なる神であるキリストを助けることでした。これらの魂は、惑星が作成されて以来、往来してきました。今、彼らの使命は達成されました。そして神はこれらの双子の魂が再会するのを助けます。これらの魂のいくつかはすでに団結していますが、多くの人々がいろんな理由でまだ待っています。
今、神はこれらの144,000人の魂のすべてを待つのをやめることに決めました。神はこれらの双子の魂が団結することを望んでいるので、神の計画の次のステップが始まるとき、これらの双子は準備ができています。
これらの双子は強力な双子です。彼らは彼らのオーラフィールドでコード化された神の計画を持っています。彼らは人間の状態全体と次の根の種族のための神の計画を持っています。彼らは、惑星と人類に対する深い根深い愛を持っています。彼らの存在は、すべて惑星と人類の次元上昇に関するものです。深く掘り下げると、彼ら一人ひとりが、彼らが人類の発展と進歩にとって重要であることを知っています。魂のレベルでは、彼らは人類の神の親です。大まかに言えば、彼ら自身が人類そのものを表しています。これらの魂は、すべての人間のDNAサンプルとすべての人種と人間の状態の青写真を持っています。彼らのDNAには、すべての人間の特性と青写真が深く埋め込まれています。人間はこれらの神のDNAキャリアの子孫です。つまり、地球上のすべての人種はこれらの144に由来し、000人の魂。彼らは確かに神の青写真のキャリアです。
今後、これらの144,000人の魂が惑星と人類に導入されます。神は惑星が彼らの神の青写真のキャリアを認識することを望んでいます。そして、これらの魂は深い認識と尊敬に値します。神の計画は、これらの魂が双子の魂と団結することです。それにより、時が来たら、彼らはペアとして前進し、一緒になって、次の段階への使命を果たします。
愛する天使たちが大好きです。神はこれらの144,000人の魂に大きな愛と感謝を持っています。神の父は、特に、これらの魂が彼がそれらすべてを愛していることを知ることを望んでいます。これらの魂の一人一人が彼の心の中の全世界を意味します。彼はこれらの再会を助けるために必要なことは何でもします。彼を呼んで、彼がプロセスを助けることができるように、彼は言った。彼はあなたの愛する心を愛しています。皆さんに神の祝福を。そうです。
リンダ・リー
 

 

Linda Liありがとうございます晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

 

大天使ミカエル:影の存在は二度と支配を奪わないであろう

投稿日:06/11/2020投稿者:EraOfLight —

私は大天使ミカエルです。私がこのグループと話をし、このチャネルを通じて話すことができたのは久しぶりです。

しかし今こそ、地球全体で起こっていることを表現する時です。しかし、地球全体で起こっていること以上に、あなたは自分の中に慰めを見つけ、自分の中に安らぎを感じ、自分の中で語られてきた穏やかさを、まだ荒れ狂う嵐の中で。

しかし、その嵐は続いています。その嵐は減少している。そして、あなた、ライトワーカー、さらに重要なことにはあなたのウォリアーの人たちがその嵐を減らし、光を地球全体にもたらし、光がすべての暗闇に染み込むのを助けているので、それは減少しています。まだ惑星に残っているコーナー。そしてはい、いくつかあります。しかし、彼らはますます少なくなっています。そして、それらの暗い角を占めるもの、それらの影のある存在は、可能な限り光から遠く離れて走っています。光に耐えられないからです。彼らはあなたが作成しているより高い振動に耐えることができません。私たちはそれを作成していません。

Cosmic Sourceは、もちろん、これらのエネルギーを惑星にもたらし、振動を上げるのを助けています。しかし、このプロセス全体とこの計画全体を実現し続けているのは、あなた方、労働者と光の戦士たちであり、実りに向かって動き続け、今も近づいているクレッシェンドに向かって動き続けています。

それが近づいているので、私はまだ近づいていると言います。あなたはそのクレッシェンド、その終点にますます近づいています。言われているそのゼロポイント。ソーラーフラッシュが実際に発生する可能性があるそのゼロポイント。しかし、再び、三次元の幻想ではありません。それは幻想の中で起こることはありません。あなた方のそれらが、周波数、より高い周波数が入ることを可能にする集合体として惑星全体に十分に振動を上げたときに起こります。そのため、より多くの人がこれに備えることができます。ライトワーカーとウォリアーズだけではありません。ライトをオンにして、意識的にまたは無意識でさえも内部の炎を点火している多くの人がそうしています。

そして、それが私たちの視点から見たものです。私たちは光が惑星に戻ってくるのを見ますが、地球全体の多くはまだ闇を見ています。彼らは地球全体に広がった恐怖を感じます。しかし、あなたのせいで、その恐れも減っています。あなたがその恐怖を引き継ぐことを許さないからです。あなたは闇を取り戻すことを、影のある存在が再びコントロールを獲得するのを拒否します。

そして今、私はあなたに言います、大天使ミカエルとして、彼らは二度と支配を取りません。彼らはコントロールを失った。あなたはすべての兄弟姉妹が周りを見回すように、周りを見回して破壊を見るだろう。彼らの信念体系の中で、彼らの心の中でまだ荒れ狂う嵐を見てください。しかし、その嵐は今、大きく減少していると言います。

光が惑星に戻ってきました。そしてあなたは光です。みなさんは光です。これらの言葉を今聞いて、気持ちのレベルで彼らの言葉に共鳴する皆さん。それらを聞くだけではなく、これらの言葉を感じ、つながりを感じ、あなたたちすべてのためのこれらの言葉の背後にある愛を感じます。そして、それらを読んだり後で聞いたりするときに、これらすべてがこれらの言葉に共鳴します。

それはすべて創造の一部だからです。あなたがここに来て創造したものを創造し、ガイアの新黄金時代をもたらします。あなたはガイアの新しい黄金時代です。あなたは信念体系をもたらします。あなたが創造したいものは何でも創造する創造力をもたらします。それはあなたをコントロールしている他の人の責任ではありません。それはあなた自身を制御し、あなたの内にある信念を制御し、あなたの内にあるプログラミングを制御することです。変革—それほど克服しているわけではありませんが、そのプログラミングを、それが実現できる、そして実現しようとしている、そして実現しようとしている創造的な光に変換します。

なぜなら、あなたがその瞬間にいるなら、何度も何度も多くの異なる方法で話されてきたように、その瞬間に、その瞬間のそれらのより高い周波数では、恐れはなく、不思議な存在はあり得ません。愛しかない。より高い意識のみ。それはあなたの一人一人が自分の内に創り出すこと次第であり、あなたの人生のありとあらゆる瞬間が今前進しています。後ろ向きではなく、前向き。その瞬間です。そして、その瞬間に、次の瞬間、次の瞬間、そして次の瞬間を作成させます。

そしてそれらの瞬間にあなたはあなたの未来を創造しました!それがあなたがあなたの内に持っている力です!それがあなたが理解するために必要なものです!繰り返しますが、あなたは力であり、あなたはあなたが待ち望んでいたものです。

あなたは大天使ミカエルを待っていません。あなたは多くの大天使が来るのを待っていません。あなたはアセンデッドマスターが公衆の中で再び立ち上がるのを待っていません。あなたは銀河系が現れるのを待っていません。あなたがそれらの銀河だからです。あなたはそれらのアセンデッドマスターにもう一度なりつつあります。あなたは彼らが誰であるか、そしてあなたがた一人一人が持つ側面を思い出している大天使です。以前に言われたすべてに関連して。

私たちはあなたを支援するために何百万人もここにいます。しかし、私たちにできることは、アシストとガイドをすること、そしてあなたの前で前方に輝く光であることです。しかし、あなたはその光を運ばなければなりません。あなたの兄弟姉妹に、その光をどこでも、どんな機会でも持ち運んでください。ウイルスであろうと、地球上のカオスでの破壊であろうと、それが何であれ、恐れる理由がないことを彼らに示してください。恐れる理由はありません。恐怖はより多くの恐怖を生むからです。しかし、光と愛はより多くの光と愛を生みます。

だから今あなたの前に人生を作成します。あなたが皆、地球上でここに現れるのを準備し、長い間待っていた新しい黄金時代。地球上の天国、あなたはそれを呼びます。さて、今、この地上と地球の中で天国を明らかにする時が来ました。

私は大天使ミカエルです。私は今あなたを私の平和と愛のすべてに残します。そして、私のフレーミングブルーソードオブトゥルースは、残りのサイキックな絆、まだあなたを妨げ続けている残りのプログラミングを断ち切ることを常にあなたに要求するためにあります。

しかし、私を呼び出すのに必要な時間は1つだけで、それが完了することを知っています。しかし、それは、多くの皆さんが実行しているプログラムの信念であり、それらのつながりを断ち続けるために何度も何度も私を呼び出さなければならないということです。しかし、それは必要ではありません。一度だけです。

そして、それを引き継ぐのはあなたの信念体系次第であり、あなたが準備してきたすべてのこと、あなたが計画していたすべてのことは、今、そのクレッシェンドに到達する過程にある。サナンダが何度も語ったそのフィニッシュライン。フィニッシュラインは、しかし、あなたの中にあります。

私の平和と愛のすべてがあなたと一緒にいます。

»チャンネル:James McConnell
http://www.meetup.com/ancient-awakenings
http://www.ancientawakenings.org

信じることは見ること!

 

James McConnellさん、ありがとうございます晴れ虹キラキラ

 

 

 

大天使ミカエル:

「あいさつ、愛する人。

私たちはあなたに愛と光の祝福を送ります、この今の瞬間に、私たちはあなたのために私たちのメッセージに心を開くことを勧めます...

あなたがこれを読んでいるとき、あなたはこれらの強力な時代を進んでいる間、人類をより高い次元に動かすために多くの生涯の準備をしている魂のグループの一部です。

惑星地球は、より次元の高い生き方のための空間を作るために、すべての国の古いパラダイムと社会構造を解放するように設計されたエネルギーポータルを通って動いています。

惑星全体がこの移行を経て移動しているため、各個人が中心にあり、内部のソースと整列したままでいることが不可欠です。

あなたの中のソースは、あなたがこれらの強力な時代を進んでいる間、あなたに絶えず神の愛と幸福をストリーミングしています。

この神の愛と幸福があなたの考え、感情、言葉、行動を入力することを許可すればするほど、あなたはより多くのソースと一体になります。

あなたはソースの表現と拡張です。

それはすべて、人生を熟考しているとき、または人生に反応しているときに、頭に浮かぶ思考から始まります。

自分の考えに気づくほど、彼らを神の愛と幸福に向けることができます。

だから、あなたの習慣的な考えは神の愛と幸福よりも少ないかもしれません。

その後、あなたの考えを愛情のある調和のとれた考えに向けることができます。

これは愛、調和、幸福のより多くの考えにつながります。

愛、調和、幸福に向けて思考を向けるほど、愛情のこもった調和のとれた体験を人生に取り入れるための勢いが増します。

また、あなたは自分の存在を通して、ソースの純粋な神の愛のエネルギーを表現しています。

あなたはこの生涯に入って、ソースとの一体性を飛躍させ、ソースからの知覚された分離を克服しました。

あらゆる考え、感情、言葉、行動で、あなたはソースとのあなたの整列に近づいています。

あなたは愛されている。

あなたは愛です。

あなたはソースです。

愛する人たち、すべてが順調であることを知ってください。

おかえりなさい。

私たちは道のあらゆる段階であなたのそばを歩いています。

親愛なる皆さん、あなたは計り知れないほど愛されています。常に。

私は大天使ミカエルです。私はあなたにこの真実をもたらします。

~~~~~

ありがとう、大天使ミカエル!

Asara〜Adams
Telos Channelの創設者Telos Archangel MichaelのAdamaの
ためのTrance-channel およびThe Pleiadian-Sirian-Arcturian Council of Light

 

http://www.teloschannel.com/さん、ありがとうございます晴れ虹キラキラ

 

 

 


マイア エイミー ジーザス・マリア・アシュタール ディバインソウルナビゲーターさん、ありがとうございます晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

バシャール 未来生

愛は答え、解決策、治療法∞9次元アクトゥリアン評議会

バシャール ”今ここ”の貴方のあり方で

5月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

さん、ありがとうございます晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ