はーちゃんママさんのこのブログは読んでいましたが、

忙しさのせいにしてはいけないのでしょうが、

読むもの見るものが多すぎまして、

意味も掴めてなくて、

ついつい後回しになっていました。

 

 

 

でも重要ならまた知らせてくれるんだろうと思っていましたので、

自分のペースで行っていました。

 

 

 

そして、前回のブログを更新して、

自分なりに達成感が有ったので、

自信持っていたんですが。

 

 

また、369も見たんですが、

またすぐ9999を見てしまいましたチーン

 

 

 

夏至の為というのもあるのでしょうが、

一昨日も見てまして、

昨日なんか極めつけに

まんとくんの動画を順に見ていて、

この動画を観て、

 

 

 

 

見つけたと思い、

確認が欲しっ買ったので、外を見ていると、

999の車が。

今日も朝から9999111×2、222

 

 

 

ということで、

わたしもまだまんとくんのエネ研には入っていませんが、

お勧めいたします音譜

自分もやっていないことを人に勧めるのもオカシイかもしれませんが、

とにかく、この動画を観ている間中、眉間の圧がすごかったですキラキラ

自分には必要だと思った方は、やってみてくださいませビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

不可能を可能にする ∞9次元アークトゥルス評議会 2019.6.18

真実の雪崩の始まり プレアデス議会のKaRa 2019.6.16

イルカとのパートナーシップ ∞9次元アークトゥルス評議会 2019.6.20

PFCJさん、いつもありがとうございます。

 

 

 


本日締切<夏至の一斉遠隔ヒーリング>&本日限定プレゼント

マイアさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールismさん、いつもありがとうございます。