バシャール ism 様、いつも貴重な情報をYouTubeにアップして下さり、

ありがとうございます虹晴れキラキラ

 

 

私がこちらの動画に出会ったのは、昨年の今頃だったと思います音譜

あの時、こちらを見つけていなければ、今の自分はないわけで、

本当に感謝申し上げます虹晴れキラキラ

 

 

そして、何故だかその時期、状況に合っている内容が多く、

これ自分のことじゃないはてなマーク見てくださってるはてなマークとか、

これがシンクロかはてなマークと思うようなことが起きて、不思議なんです!?

 

 

近頃、イベント関連情報も大幅に増えて来ていて、追いついてない感じですが、

大変有難く、与えられているものに感謝して晴れ、読ませていただいています音譜

 

 

今まで経験したことのない、素晴らしい世界が待っているらしいので、

ワクワクしないわけないですよね!!

 

 

サナンダ様 これからが良い所です

父なる神様 2018年4月11日手放し方

 
 

どうか、みなさんの素晴らしい想像力というものを使い始めてください!あなたの新しい5次元の地球での生活がどうあって欲しいかを想像して、それが瞬時に現実した様子を思い描いてください。純粋な水や空気、あちらこちらに豊富に溢れるオーガニックの野菜や果物を -地球の全ての住民が無償で簡単に手に入れられるという絵を。この地球が完全に浄化され、何百年もかけて人類が行った破壊や汚染から完全に回復しているという姿を想像してみてください。みんなが完全に調和して、互いに無条件の愛を与えあい、互いを尊重し合っている世の中を。

想像してみてください、人類の全員が互いの違いを完全に乗り越えているのを。互いを完全に受け入れ、進んで関わり合い、一体となっている人類を想像してみてください:肌の色とか、信じている宗教とか、受けた教育とか、経済的な事情、生まれた国/話す言語、性別…その他、全てを完全に受け入れ合います。

お金など存在しない世の中を思い描いてみてください。必要なもの全てが、誰に対してお金を払う必要もなく、常に瞬時に満たされるという世の中を。地球上のすべての人が喜びに満ち、愛に溢れた気持ちで、とても満足して;大きな情熱を持ちながら、本当に心からやりたい事をやって日々を過ごしています。想像してみてください。全員が健康で、病気や怪我など無く‘老いのプロセス’などは遠い昔の記憶の中にしかありません。

人類が集合体として、スピリチュアル的に非常に進歩していると思い描いてみてください;とても進んでいるので、みなさんの神聖でスピリチュアルな創造と実現化のパワーが完全にめざめていて、フルに活用できる状態です。これが起きると、宇宙全体があなたに対して開かれます。今のみなさんから見れば‘奇跡’のような事が日常となり;みなさんがご自分のパワフルな創造の能力を発揮する事でミラクルが‘普通’の事になります!

 
 
せっかくこのような素晴らしいメッセージを頂いているのだから、
このような時を生かして頂いていることに感謝して、
毎日このサナンダ様の示しされた世界を思い描きながら、
瞑想させてもらっています星星星
 
 
本当にこの地球上で生きていられる私たちは、幸せ者ですねクラッカークラッカークラッカー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happyちゃんのシンデレラプロジェクトも,大成功で 終わった様ですねラブラブ

次なるビジョンも見えてきているみたいです合格

 

 

ぶれずにワクワクにしたがって行動していると、必要なもの、人、状況などドンドン引き寄せちゃうんですね音譜

 

 

素敵な仕組みで出来ているこの世界に感謝です晴れ虹星