ショッピングで『伴走&伴奏』してもらった✨ | mokonokiのブログ

mokonokiのブログ

☆子育て・心理カウンセラー 和久桃子 ☆虹色おやこ 主宰
ありのままを承認する心の寄り添いセッション・カウンセリング✨
乳幼児~高校生・発達障がい児の子育て相談✨
親子の絆を育てる“抱っこ法“・心のケア・家族・つぶやき・猫のことなどを綴っていきます♡

昨日は、ショッピングに✨

 

 

 

 

 

久しぶりにデパートで自分の服を色々😄💕


 

 

 

ショップの方と、あれやこれや

一緒に見繕ってもらって

 

 

楽しい時間を過ごしました

 
 

 

 

 

 

いつもなら、

 

“自由にさせて~”

 

となるのですが今日は違いました😊


 

 

 

ショップの方は、ご自身の好みや


オススメを私に提案するのではなく、

私とやりとりしてくれて一緒に選んでくれている😊
 

 

「お色はもう少し明るいほうがいいですか?」

 



「長さはどうでしょう?」

 

 

 

 

 

当たり前のようですが、


微妙に調整して近づいてくれてる感じが
心地よく…

お客である私が伝えていることを

 

“一気にわかろう”


ではなくて、

やりとりをしながら
私にぴったりと伴走&伴奏してくれている❗
 

 

 

 

伴走&伴奏・・


私の自己紹介である、

 

両方の意味が含まれている、

 

『伴そう』だったのです😍


 

 

だから楽しかったのだと思います✨



おまけ?に服までGetですからね😅
 

 

 

これって

 

個別相談(個人セッション)と重なる‼️


 

 

 

ショップの方は、

 

ご自身そのままで


居てくれてた感じでした。
 

 

 

その状態が、

私自身が自然で居られたことに

つながります✨

 



すっごく勉強になりました😍
 

 

ショッピングの個別相談?

も、してもらった感覚になってた私でした😄

 



また行こう✨
そんな気持ちにさせてもらいました😄
 

 

ステキな在り方だったなぁ✨



🍀🍀🍀

🌟ここでお知らせです🌟

ただ今、
赤穂もこ をLINEでお友だち追加してくださった方に
受講生にお渡しする【動画】を特別にプレゼント🎁

★───────────★
     知りたい✨

 

 かんしゃくの意外な理由!
★───────────★
..................................................
LINEでお友達になってくださった方
今だけ特別【無料】プレゼント🎁
..................................................

プレゼントの受け取り方
🔻🔻🔻
下記のURLをクリックして
赤穂もこ を友達追加してくださいね😊

→ https://lin.ee/xRUx5tO

スタンプ1つ、
送ってくださいね😊

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
親子さんの伴そう者
赤穂 もこ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*