20年使ったガスコンロにやっと別れを告げ、、、。

新しいガスコンロとレンジフードを迎え入れましたラブ

もー何年も前から三口中、、右側の火が点かずガーン


真ん中の火は、火力が弱く、、、。

点火があやしく、、ガーンガーン


左側の火は、、、火力がまだらガーンガーンガーン


良く我慢したもんです笑い泣き


そして新しくフードとセットで9月に購入


やっと取り付けてもらえました!


これで心おきなく3カ所で火が使えるようになりましたウインク


今のコンロ&フードはハイテクでビックリ‼️


火をつければ勝手に換気とライトがオンびっくり


さらに魚焼きなどオートモードがあるから凄い❣️


早速、、今日の料理、、、、キョロキョロ


汚したくないので外食🍜しちゃいましたてへぺろ


明日から、、いろいろ試してみよーっと口笛