MOKOん家マルシェの結果 | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

めちゃくちゃ楽しかったマルシェラブラブから

もう何日も経ってますがアセアセ

ホンマすみませんアセアセ

 

 

初めての試みで

どうなることかと思ってましたが

楽しいイメージしかなかった飛び出すハート

 

結果

大大大盛況拍手

あっちを向いても

こっちを向いても

笑顔しかないラブラブ

本当に楽しいイベントでしたハート

 

来てくださったお客様方も

出店者さん達も

満足していただいたのでは?と

思っておりますグッ

 

ボランティアさん達も

みんな楽しんでくれたと思います

 

今回

音ちゃん&ゴッホ母さんが

もの凄く動いてくださり

感謝しかありませんお願い

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

そして

ずっとのお家が決まったのは

アンディくん拍手

 

市子ちゃん拍手

 

北子ちゃん拍手

 

市子北子ちゃんたちは

手術後譲渡ですグッ

 

 

そしてそして

た~~~~~っくさんの

卒業生達がご家族と一緒に

幸せいっぱいの笑顔で来てくれましたラブ

私達スタッフボランティア一同

この笑顔が見たくて頑張ってますラブ

 

こむちゃんルンルン しずくちゃんルンルン

イーファちゃんルンルン モカくんルンルン

 

ぱいんちゃんルンルン ポッキーくんルンルン

むうちゃんルンルン みっちゃんルンルン

 

ゆきるなちゃんルンルン むぎゆずちゃんルンルン

音糸ちゃんルンルン 獅子丸くんルンルン

 

さくらちゃんルンルン ぽりっせーなちゃんルンルン

オードリーちゃんレオくんルンルン あられちゃんルンルン

 

ポポちゃんルンルン ナッツくんマロンちゃんルンルン

むつきちゃんルンルン ハルくんルンルン

 

Shinちゃんルンルン 姫ちゃんルイくんニックくんルンルン

みきちゃんルンルン ブランくんシエロくんルンルン

 

もなかちゃんちくわくんルンルン

上差し同じ繁殖屋から来て上差し

卒業以来会えた

ひかりとこだま

今は

もなかちゃんと、しずくちゃん

本人達は知らん顔でしたが

私は嬉しかった~ラブラブ

 

たくさんの子達の幸せそうな笑顔

幸せのお裾分けをいただき

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました

来てくれたご家族さんたち

本当にありがとうございました

また会える日を楽しみにしています

 

そして来れなかった卒業生のみんな

10月8日

待ってるよ~~~ハート

 

 

そしてたっくさんの差し入れ

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCラジオの

パーソナリティをされてる方が

呼びかけてくださり

オシメ~が

こんなにもたくさんラブ

 

本当に本当にありがとうございますお願い

 

 

MOKOがお願いして

出店してくださったパン屋さん

イケメン大集合さんからラブ

食パンとお弁当屋さんラブラブ

意外と、は失礼ですが

美味しい食パンですラブラブ

次回も出店されますので是非買ってみてくださいお願い

 

お昼は

グリーンカレーをいただきました

写真撮ってないですが

これもまた、美味しかったですラブラブ

カレー好きなんでね~ラブラブ

 

 

皆様から保護っ子達に集まった募金は

44,534円でした

一緒に譲渡会をしたレーベントさんに

10,000円お分けさせていただきましたお願い

たくさんの皆様からのお気持ちは

保護っ子達の医療費に使わせてもらいますお願い

ありがとうございますお願い

 

そして

手渡ししてくださったお気持ちは

110,000円

本当にいつもいつもありがとうございますお願い

 

出店者さんから

動物対話士のちかさんから3,000円

花りんさんから7,000円

シホコレさんから5,000円

kuricocodogさんから2,000円

egao0720さんから5,000円

後日

めぐりんとりえちゃんから20,000円

moreyummy_dogsさんからフード

出店者さんありがとうございますお願い

 

出店料63,500円

 

MOKOん家バザー品の売上げ

55,370円

 

合計 305,404円

全て保護っ子達の為に使わせていただきますお願い

 

 

 

なぜマルシェをしようと思ったか?

 

お店で待ってても

なかなか保護っ子達のお家が

決まらない

それなら譲渡会を開こう

どうせするなら

たくさんの人が来てもらえるように

マルシェにしよう

おとちゃんゴッホ母さんが

ものすごく頑張ってくださり

大盛況でした

感謝しかありません

 

そしてそして

やっぱりMOKOん家ファミリーのみんな

心強い仲間達

今回新しい仲間も増え

楽しく過ごせました

いつもいつもこんな私を支えてくれて

本当にありがとうラブ

 

そしてもっともっと仲間が増えること

願っていますお願い

 

保護っ子達の為に

できることをできる人がする

 

MOKOん家では

預かりさんを募集しています

里親さんで預かってもいいよ~っていう方

里親さんでなくてもMOKOの知り合いでも

大丈夫です。

どうか、MOKOを助けてください。

 

 

動愛法改正で

保護団体まで頭数制限がかかってきてます

このままでは

活動できなくなります。

心優しい近隣の里親さん

手を挙げてください

よろしくお願いしますお願い

 

 

そしてそして

今度の土曜日です

 

 

 

これから

ジャンジャン譲渡会していきます

 

うちの○○使ってよ~とか

譲渡会のボランティアしたいですとか

連絡お待ちしております

 

 

 

久しぶりのブログ

まだまだ溜まりに溜まっております

休んでブログだけかける日があればいいんですが・・・

気長に待っててください

リアルタイムは

インスタで見てね

 

 
ありがとうございましたバイバイ