今日は何故かヒマです | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

お盆休みなので忙しいかと思いきや

メッチャヒマ~アセアセ

 

数値規制のおかげで

頭数制限がかかり

みんなにずっとのお家を

早く決めないといけませんアセアセ

 

明日は誰か決まっておくれ~お願い

 

 

まだ

キラキラ7月23日キラキラ

 

なっちゃんに外行こうと

誘うきよしウインク

 

嬉しそうなきよしラブラブ

 

暑そうやから

ちょっとだけねアセアセ

 

 

嬉しいねぇラブラブ

 

帰ってきて

なっちゃんにナデナデされて

 

メッチャ喜んでるきよし爆  笑笑

きよしはなっちゃんのことが

大好きですラブ

 

 

先日仕入れたリボンラブラブ

めぐりんに

 

留めるところをペッチンにしてもらい拍手

イッコに付けてみた爆  笑

 

メッチャ不機嫌笑い泣き

 

めぐりんに

ダリアちゃんのトリミングしてもらいグッ

可愛くなったよ~ラブラブ

 

 

週明け卒業するグレイシーちゃんとあじさいちゃんルンルン

土曜日メンバーに別れを告げましたバイバイ

 

 

首輪を作ってくださってる由香さんからお願い

たっくさんのオシメ~ラブ

ありがとうございますお願い

 

 

いさじさんから届きましたお願い

 

ありがとうございますお願い

 

 

そしてそして

こんな元野犬もおりますよ~爆  笑

名前はトンちゃんで~すルンルン

 

 

今から散歩行って

続き、できたらしますアセアセ

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ